Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月09日

2009楽器フェア

7日(土)にパシフィコ横浜で行なわれた「2009楽器フェア」に行ってきました。
やはり不況の影響か、出展数も催しも例年より少ないような印象でしたが、1日中歩き回ってきました。
KAWAIのブースもお邪魔してきましたが、カワイピアノの技術の粋を集めた最高機種SHIGERU KAWAIも、X-Japanでお馴染みのクリスタルグランドピアノも展示してあり、触ってきちゃいました。

ヤマハのブースもとても大きく、電子ピアノなどは、もの凄く進化していて、驚きました。

終了時間の18時ギリギリまで歩き回って、足の感覚が無くなるくらい疲れましたが、帰りのみなとみらいの夜景が素晴らしく、癒されてきました。

その後、夜は昨年まで指導していた横浜の高校の講師仲間や元顧問や卒業生達が、私が横浜に再来したことを受けてわざわざ集合してくれて、宴を開き終電ギリギリまで話に華を咲かせてました。