Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月17日

群馬観光ダイジェスト版

土曜日に東京の仲間達が泊まりに来て、土曜は昼から庭でバーべキューをして、夜は飲んでグダグダでした。

そして日曜、二日酔いの人も朝から起こされ、皆でラジオ体操をして出発!

最初に群馬の名所「吹割の滝」を見てきました。
上毛カルタだと「滝は吹き割り~」と言いますが、実際は「ふきわれ」なんですね。
それにしても天気にも恵まれ、とても美しい滝を見ることができました。
この滝は急すぎて、この滝から上流には魚は上ってこれないそうですね。
綺麗なのは素晴らしいけど、釣り好きにとって魚がいない川は面白みが半減です…
でも滝の上に虹も出ていて、紅葉も素晴らしく、最高の景色でした。

その後、榛名湖を周り、伊香保温泉の源泉露天風呂に入って帰ってきました。
楽しい群馬の1日観光ダイジェストでした。

虹がうっすらと見えるでしょうか?

左奥に写っている人の大きさと比べると滝の雄大さがわかります。  

Posted by てっしー at 18:57Comments(0)遊びの部屋