Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月24日

草津温泉

連休も終わってしまいましたね。

昨日の祝日は東京から友人が遊びに来たので、草津まで温泉に入りに行きました
昼少し前の遅い出発でしたが、草津も然程遠くないので、ゆっくりできました。

名物の「湯もみと踊り」も観賞し、実際に湯もみも体験してきました。
そして、西の河原天然温泉の露天風呂に入って草津を満喫してきました。

それから、途中で八ッ場ダムを通り、思いがけずの話題スポットに皆盛り上がってました。
写真を撮っている人もたくさんいて、プチ渋滞にもなっていました。

帰りに同じ所を通って驚きましたが、八ッ場ダムってライトアップしているんですね。
「もしかしてライトアップとかしてるかもよ?」
「まさか~?」
なんて話しながら向っていたので、本当にライトアップしていて驚きました!
でも、いくら話題とはいえ…確か今工事は止まっているんですよね?その照明の代金は税金なのでしょうか?

湯もみ体験したら、オリジナルタオルと表彰状をいただきました



話題の八ッ場ダムです。携帯電話で撮った写真の割にはちゃんと撮れてて良かったです。  

Posted by てっしー at 14:33Comments(0)遊びの部屋