Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月14日

いよいよジャズ活動開始!

やっとジャズバンドの募集が見つかり、昨日練習に行ってきました。
ほとんど初見で、しかも久々のSaxでの合わせでいっぱいいっぱいでしたが、今月23日にある本番のメンバーとして急遽出演することになってしまいました。
メンバーの演奏レベルも様々で、曲のジャンルも純粋なジャズだけでなくポップスなどもいろいろやるので、ジャズに没頭という感じではないですが、このところ音楽には頭を悩ますことばかりで楽しむという感覚から遠ざかっていたので、もう一度アマチュアの感覚に帰って、初心に戻るつもりで楽しんでやりたいと思います。

コンスタントに本番が入るような、比較的忙しいバンドのようなので、対応していけるか心配なところではありますが、せっかくの機会なのでがんばりたいと思います。  

Posted by てっしー at 13:27Comments(2)ジャズの部屋