Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月25日

クリスマスジャズコンサート

群馬に戻って来ての初本番、「クリスマスジャズコンサート」が終わりました。
個人的に演奏内容は微妙なところでしたが、聴いてくださる方がたくさんいて、とても嬉しく思いました。
でも、メンバーは皆緊張していたのか、音がなかなか前に飛ばずに、慣れている数名の音が中心に演奏が成り立っていたというのが、帰宅して録画したビデオを見て改めて感じました。
なかなか練習と同じようにいかないというのは、アマチュアバンドの宿命でしょうか?(泣)
まぁでも群馬に住んで早々、ジャズの環境を得られたということで良しとしたいと思います。

次の本番は2月にあるようですので、また皆で成長できるよう練習したいと思います。

本番のあとは、聴きに来てくれた友人達と共にファミレスでゆっくり過ごしました。

  

Posted by てっしー at 15:20Comments(0)ジャズの部屋