Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月23日

久々のだるま

先日、だるま大使にラーメンを食べに行きました。

もう10年以上前、国道18号線沿いの店があった時に友人に連れて行かれて以来でした。

本店は市街よりちょっと離れた群馬八幡の田んぼの中!しかし入り口には待っている客が溢れていて、さすが有名店!という感じでした。
2号店がもう少し近くにあったというのを忘れていました。

今日は、確か昔のメニューには無かった「パートⅡ(特注麺)」を食べました。
豚骨醤油&背油が特徴というだけあって、豚骨スープの濃度が凄まじかったです。

昔からこんなに濃かったっけ?

昔はまだ若かったからか?うまいということしか覚えてませんでしたが、そろそろ胃が追いついてこなくなっているのか、スープまで全て平らげた後に胸焼けが…

もう当分ラーメンは食べなくていいや。と思っていましたが、だんだんまた食べたくなってくるのは不思議なものです。

でも、ネットで調べてみたら、どうやら同じ感想をお持ちの方も多く、それらも含めて人気店なのだと納得しました。

ごちそうさまでした。

  

Posted by てっしー at 11:40Comments(0)遊びの部屋