Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2010年03月25日

明日は自分の本番と先生の本番があります。

雨が続いて寒いです。土日は暖かくなるのでしょうか?

明日は依頼先で演奏してくる予定です。
保育園の謝恩会だそうです。
不安要素も多くどうなるか心配ですが、やるからには楽しんできたいと思います。

夜は仕事のお休みをいただいて、江古田のライブハウスまでビッグバンドジャズのコンサートを聴きに行く予定です。
以前お世話になったジャズの先生や、その時に一緒に演奏してくれた方々も出演するので、その皆さんにお会いできるのも楽しみです。
バンドのアレンジはすべてその先生のアレンジなので、前に私が吹いた曲もやるのではないかと楽しみにしています。

そして土曜日は、昨年度まで指導していた神奈川の高校の吹奏楽部の演奏会なので、聴きに行ってくる予定です。
生徒達との涙の別れからもう1年…時の経つのは早いものですね。
1日1日を大事に過ごさないといけないな、と思う今日この頃です。  
Posted by てっしー at 23:37Comments(0)ジャズの部屋