Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2010年05月01日

GWは新潟と東京です。

やっと暖かくなってきましたね

先日29日の祝日は日帰りで新潟でした。

午前中は新井のバンド、午後は糸魚川のバンドの指導をしてきました。

途中の昼食で妙高にある「とん汁の店たちばな」のとん汁定食並をいただきました。

私はこの店は、8年程前の改装前の店だった頃から連れて来ていただいているので、ここに来ると、とても懐かしく嬉しくなります。とん汁最高においしかったです!

そしていよいよ5月に入っちゃいました。
明日から連休突入です。

私は明日はいよいよ新潟のバンドフェスティバル本番です。
ミュージック・アドバイザーということで、各団体の講評と最後の合同演奏の指揮をしてくる予定です。

そして3日は、東京の高校の定期演奏会に行きます。
伺うのは久し振りなのですが、先日その顧問の先生から電話が来て長電話になりそうだったので、3日に行くからその時話しましょうと、話を逸らしてしまいました。
当日はどんな話になることやら、心配です。

4日はブラブラしながらゆっくり帰り、5日はジャズの練習に行く予定です。