Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月10日

ジャズフェスに出演してきました

9日(日)はジャズフェスティバルに出演してきました。
とても良い天気の中、出演団体8団体の中にはプロの奏者も出演し、とても華やかなフェスティバルとなりました。

個人的にはソロがイマイチ決まらず、反省です。
いろいろあって気が散漫になってしまったところがありましたが、やはり演奏中は音楽に集中しないといけませんね。

他の団体の演奏も大変素晴らしく、楽しんできました。

ビデオカメラを三脚に立てて録画したのですが、演奏中に通行人がぶつかってきてカメラを倒されていまい、壊れはしませんでしたが、そこから先の映像はメンバー半分が画像の外になってしまいました(泣)

連休も終わり、本番も終わり、通常の日常に戻って今、何かボーっとしてしまいます。  

Posted by てっしー at 13:28Comments(0)ジャズの部屋