Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2010年07月26日

二代目丸源

先日、広告に割引券がついていたので、日曜日の夕食はその割引券を使うため「二代目丸源」のラーメンを食べに行きました。
定番のきゃべとん(¥680)と、無料券で餃子もいただきました。
夕食の時間帯で混雑していましたが、待つことなく座れて注文後もすぐに料理が来たので嬉しかったです。
餃子は1口サイズですが、8個ものっていて食べやすく、ラーメンのきゃべとんも豚骨にしてはあっさりで、夜に食べても胃がもたれることなくおいしくいただきました。

注文してすぐに写真を撮るため携帯を用意していたにもかかわらず、やっぱり来たラーメンに夢中になり2口ほど食べてから気付いて写真を撮ったため、キャベツがスープに混ざってシャキシャキ具合が表現できない写真になってしまいました…
  

Posted by てっしー at 12:26Comments(0)その他の部屋