Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2010年08月23日

土曜はマーチング。日曜は東京&神奈川でした

21日(土)は午後から群馬アリーナで行われた「第22回群馬県マーチングコンテスト」を観に行ってきました。
他見の大会は毎年見てきましたが、群馬県の大会を拝見するのは10年以上振りでした。
当日券を購入して入場しましたが、中学の部が14時頃始まって全団体終了したのが16時前と、あっけなく終わってしまったので、もう少し出場団体が増えて欲しいと思い、ちょっと残念でした。
駐車場が混みそうだったので、結果発表前に会場を出てしまい結果がわかりませんが、後で調べてみようと思います。


22日(日)は朝から東京に出て、以前指導していた学校の卒業生達に呼ばれて一緒にランチをして、夜からは神奈川に向かい、指導校だったところの先生方や卒業生達が集まってサマコン(サマーコンサートではなくサマーコンパですが…)を催してくれたので参加してきました。
久し振りのメンバーと久し振りにいろいろな話が出来たので、とっても楽しかったです。

他の人達は1次会のあと川辺で花火をしたようですが、私は群馬まで帰らないといけなかったので、お先に失礼して帰宅しました。
まだまだ話題も尽きず、もっと話したい人もたくさんいたので、また集まりたいなぁと思いました。

でも来月は、東京の指導校の卒業生達で、今回来れなかったメンバーがまた集まって呼んでくれるという事なので、楽しみにしたいと思います。

こうしてまた昔のメンバーに呼んでもらえるというのは、とてもありがたいことで、とても感謝です。