Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2011年02月15日

また雪でしたね

すんごい雪でしたね~
昨日の夜から降り始め、寝る頃には5cm位積もっており、明日はどうなるんだろうと不安だったので(あら?数日前も同じような文だったかな?)今朝は1時間以上早く起きて天気を確認し、朝から庭と道路の雪かきをしました。

そろそろ私もいい歳なうえ、運動不足気味なので、体を動かす前は充分な準備体操をしないとあとでヤバイのですが、出勤前にゆっくりする時間も無く急いでやったので、出勤してから肩・首がカッチカチで足腰がギシギシ悲鳴をあげてました。

なのに…
出勤後は良い天気!昼過ぎにはすっかり雪もとけて、あの苦労した雪かきは何だったんだ~と言いたいくらい暖かくなりました。

昨夜車のタイヤ交換をしたのですが(でもスタッドレスではなく。)まぁ雪で滑って事故らなくて良かったということで、体の痛みも良しとしないと、と思う今日この頃です。
  
Posted by てっしー at 16:50Comments(0)その他の部屋