Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月14日

地震

大変なことになってしまいましたね。 地震

皆さん御無事でしたでしょうか?

私は最初の地震の時は運転中だったので「ずいぶん整備されてない道だなぁ」と思っていたら、信号で停まっても揺れていて、道沿いの家から人が青い顔して飛び出してきたので気付きました。。

店に戻ったら、ピアノ等は無事でしたが、インテリアのスタンドや作曲者の胸像などの飾り物が落下し、停電で真っ暗だったので驚きました。

バッハも転倒しました

その日はそのまま翌朝5時頃まで停電だったので、帰宅しても寒いし真っ暗だったため、すぐ寝てしまいました。

テレビやラジオではずっとニュースで、とても現在日本で起こっている事とは思えないほど、凄まじい状況が流れてますね。
一刻も早い復興を願っています。
他人事にはならないよう、節電をはじめ、自分達でもできることから気を付けてゆきたいと思います。

現在16:45。
今日は計画停電という報道で、スーパーなども溢れて大変なことになってますが、これまでの地区は停電もせずに過ぎていました。
しかし、第5地区である高崎市は、どうやらこの後17時~19時頃まで計画停電が実行されるようです。

電気が使えないのはかなり大変ですが、被災地の方々に比べれば、布団で寝られるだけでも有り難いことと考え、世の中に貢献したいと思います。

では、ごきげんよう。
皆さんもお元気で、節電にご協力ください。
  

Posted by てっしー at 16:51Comments(0)仕事の部屋