Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月21日

保育園で演奏してきました

19日(火)は、いつもお世話になっている本庄の保育園で演奏して来ました。
当教室のピアノの先生に伴奏してもらい、Alto&Sop.Saxで「枯葉」や「さんぽ」など7曲を吹いてきました。
やっぱり幼児は元気いっぱいで、そのテンションに合わせたつもりでしたが、勢いに押されてしまったのか、終わってからどっと疲れが出てしまいました。

幼児の他に大人も何人か聴きに来てくださったのですが、その中に地域の新聞編集者の方もお越しになっており、私が「JAZZ爺MEN」の試写会やコミュニティセンターで演奏したビッグバンドにいたのを知り、その方も記者として同じ場所にいらしたようで、いろいろその時のお話も伺いました。
この保育園での演奏も記事にしてくださるそうで、有り難いやら恥ずかしいやら…

午前中で演奏は終わったので、午後店に戻ったら、何とほかの園から演奏依頼の電話が…
もうネタが無い…