Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2011年07月12日

ジャンボギョーザ

今日は吉井の中学校吹奏楽部に訪問した帰り、帰り道の吉井駅近くにある「陽気軒」のジャンボギョーザを買って帰りました。

何とこのギョーザを食べるのは実に15年以上振りなのです。
群馬に戻って来て、このお店があることを知り、いつかまた食べに来たいと思っていたので、願いが叶って嬉しい限りです(笑)

久々に入った店内はラーメンの写真等も多く貼ってあり、ラーメンも美味しそう…
今度はラーメンを食べに来たいです、特に「ラーメン全部のせ」に興味深々。

ということで、本題のジャンボギョーザはやっぱりデカかった!モンキーバナナくらいあります。千円札と比べても遜色無いくらいでしょ?これが5つ入って500円は安い!ご飯とギョーザだけでもお腹いっぱいです。

中は具がぎっしり、野菜が多くておいしかったです。スタミナ抜群!明日息が臭かったらごめんなさい(笑)
  

Posted by てっしー at 22:09Comments(0)風呂メシの部屋