Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年07月28日

ゴールド金賞

御無沙汰しております…
いそがしいです(泣)

この間いろいろなことがありました

高校野球群馬県代表は「健康福祉大学高崎高校」に決まりました!
この学校は私が学生の頃、というかつい最近まで女子高だった学校です。
それが大学の付属になって共学となり、高校野球でも最近出場するようになったと思ったら何と今年は甲子園初出場!!すばらしいですね~これからも益々期待されて行くと思われます。おめでとうございます。

個人的には…市内の中学校の先生に頼まれ、この夏久々にコンクールの指導を受け持ちました。
ここ数年銅賞だったらしいので、何とかそれを抜け出させたいと思ってがんばりました。顧問の先生も私の指導を快く受け入れてくださり、先日24日いよいよコンクール本番。
私は前日新潟の学校を訪問し、そのまま宿泊していたので、朝一で会場に向かいギリギリ本番に間に合い聴くことが出来ました。
部員も精一杯演奏し、安心して聴いていられたので、何とか銅賞は免れられたのではないかと少し期待しながら結果発表を待ちましたが、何と結果は「金賞・代表」
まさかとは思いましたが、驚きました。ありがたいことです。

私も20年越しの群馬で初指導の学校が金賞デビューできてとても嬉しく思いました。
早速来週には次の大会になってしまうので、同じ舞台で演奏した他校の思いに恥じないよう、更にステップアップして欲しいと思います。私も微力ながら応援したいと思います。