Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月04日

微笑庵の青竹水羊羹

昨日は、私が高校の頃からお世話になっている先生のお宅に贈り物を届けに伺いました。
甘いものがお好きだったと記憶していたので、市内にある和菓子店「微笑庵(みしょうあん)」に行きました。
地域の情報誌でもよく取り上げられる有名なお店です。
私も以前、微笑庵の「高崎だるま手作り最中」をいただいたことがあり、美味しくて感動し、贈り物をすることがある時にはここに買いに行こう!と思っていたので、早速使わせていただきました。

店内には美味しそうなものがいろいろ並んでいたので、どれにしようか悩みましたが、

青竹流し本水羊羹「ささのしずく」の詰め合わせにしました。

本物の竹筒に水羊羹が流し込んであり、とってもおいしそう。。。
賞味期限が要冷蔵で3日と短いですが、買ってすぐにお届けしたので、季節的にもとっても良いお買い物ができたと思います。

1本1本冷えていておいしそう


本物の竹筒に入っていて丁寧な仕事です。竹の香りもしてとてもやさしい味です。


私の分も別に1本いただいてしまいました。
とっても美味しかったです。

「嘉祥献上最中」という高級モナカも注目商品です。
お店の方もとても親切で、また次回も是非使いたいお店、おすすめです。

    

Posted by てっしー at 14:23Comments(0)風呂メシの部屋