Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月14日

ドラムセット

先日、お世話になっているビッグバンドからドラムセットをご注文いただきました。

結構人数多めなバンドですが、今までバスドラム18インチのドラムセットで、バンドの所有ではなくメンバーの個人楽器だったので、この機会にご購入ということになりました


pearl ドラムセットVMX925/C-D ヴィンテージワインです!


ほぼプロフェッショナルモデルといえるメイプルシェル・サウンドと、快適機能満載のハードウエア、そしてアーティストにも大人気のセンシトーンエリート・スチールスネア。VISION のヘッドライナーにふさわしい、必要充分のセットです!

VMXはシェルが100%メイプルで、ローレンジのバスドラム&フロアタム=8プライ、タムタム=6プライという構成です。
結構本番が多く、人前で演奏する機会があるバンドですし、メイプル22インチバスドラムの音色は、楽しみなサウンドになると思います。

ドラム担当のメンバーもとても楽しみにされていました。
次の本番は3月中旬の予定、そこでお披露目できると思います、私も楽しみです。
  

Posted by てっしー at 18:32Comments(0)ジャズの部屋