Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2012年05月25日

藤岡のぱくり亭ランチをいただきました

昨日はちょうど昼頃に藤岡方面の仕事があったので、以前から行ってみたいと思っていた「ぱくり亭」で昼食をとることにしました。

昼頃だったので、店前の駐車場は満車でなかなか停められませんでした。

フリーペーパーなどの写真でしか見たことが無かったので、実物のカツ丼が楽しみだったのですが、入り口に書いてあったランチメニューを見て、それを即決し注文しました。

これがランチの「豚肉つけ汁そば」です。すごいボリュームでしたよ


半ライスのたれカツ丼(1枚)といいながら、かなり大きくて、小食の方ならこれだけでもお腹いっぱいになるかも!?


 
入り口にあったメニューです。私はこれを見て即決しました(笑)たれカツ丼もついてこの値段は大変お得でしょ?


 
あまり時間が無かったのでゆっくりできませんでしたが、美味しかったです。ごちそうさまでした。  
Posted by てっしー at 15:11Comments(0)風呂メシの部屋