Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年05月28日

「季の彩~稲城天然温泉」に行きました

最近ちょっとお疲れ気味なので、昨日の日曜は休養も兼ねてバンドの練習もお休みし、東京へ行ったついでに南多摩駅の近くにあるお風呂「季の彩~ときのいろどり」へ行ってきました。

土日祝日大人900円でした、前回東京行った時は「国立温泉 湯楽(ゆら)の里」へ行きましたが、その時も同じくらいの金額でした、東京の施設はどこも大体このくらいの金額設定ですかね。

施設内はとてもキレイでお風呂もいろいろな種類があり、ゆっくりできました。

この日は炭酸泉に柑橘類(夏蜜柑のような?)がたくさん浮いてました。
他も全体的に温泉施設としてはちょっとぬる目の温度だったので、ずっと入っていても、のぼせること無くボーっと温まっていたら2時間くらいあっという間に過ぎてしまいました。

他の湯船やサウナにも入りたかったし、風呂以外の施設もまわって楽しみたかったのですが、風呂だけで充分な時間を過ごせてしまったので、今回は2,3種類の湯船だけで3時間ゆっくり骨休めしてきました。
他は次回のお楽しみ(笑)また行きたいです!
 
入り口です。風情があってとてもキレイでした。  

Posted by てっしー at 18:08Comments(0)風呂メシの部屋