Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2012年07月04日

やすらぎの湯へ行ってきました

土日に久々の吹奏楽指導が続き、疲れもたまってきたので、我慢しきれず温泉へ。
先日たかしんの営業の方が割引券をくれたので、「群馬温泉やすらぎの湯」に行ってきました。
茶色のお湯は少しヌルヌルしてて、とても気持ちが良い。ずっと湯船に浸かってました。
それにしても、地元に愛されている温泉というべきか??ご年配の方の利用者がとても多かったですね。

ここは天然温泉ならではの『飲む温泉』があり、本館の飲泉所で飲むことができます、食欲増進、整腸作用に効果的ということですが、鉄分が強くて私はあまり多くは飲めませんでした。

自宅からは少し遠いので、なかなか行けませんが、たまには違う所に行くのも良いものですね。




群馬温泉やすらぎの湯
群馬県高崎市金古町1767
TEL 027(372)4126
大人3時間500円(今回は割引券使用で100円引きでした)
営業時間:9時~23時
http://www.yasuraginoyu.com/ 

  

Posted by てっしー at 14:43Comments(0)風呂メシの部屋