Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2012年07月30日

初天下一品

今日は仕事で赤城高原から太田まで1日で約200km走破しました!
ということで、楽しみは昼食。
何かないかなぁ~と道沿いを見渡しながら走っていたら、結局何も見つからないまま太田方面へ…
その時点で既にpm2:30
これではまた昼食食べられないまま会社に戻ることになってしまう!
と焦った時に思い出したのが、以前群馬は天下一品が太田にしかないから太田まで食べに行った!という姉の話し。
携帯で「天下一品 太田」と検索したら、どうやら今いる場所から10分程の場所にあるらしく、ナビに入力し向かうことに。
東京に住んでる頃は何度か見かけたことはあるが、入った記憶が無いので多分テンイチ初体験。
着いた時は駐車場がいっぱいでした(驚)
初なので、やはり定番のラーメンと半ライスを注文。


うわさ通りもの凄いコッテコテ。テーブルにあった辛味噌が溶けないくらいスープが濃厚

う~ん…若い人にはいいけど、ちょっとモタレそう。。

と言いながらも完食したらどんぶりにこんな文字が…



うぅ~ん…こんなコッテコテのラーメンを毎日食べてたら自分でとんこつダシがとれる体になっちゃいそう…

まぁ、一度は食べてみたいと思っていたので、良い機会でした。  

Posted by てっしー at 23:45Comments(0)風呂メシの部屋