Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2012年09月14日

前橋オーガスタでライブやります

今度の土曜15日夜、前橋オーガスタでライブやります!お時間ある方はぜひお越しください

•Jazz house Augusta (オーガスタ)
住所:前橋市西片貝町5-27-28

20:00開始、チャージ1000円ドリンク代別です!

この日は先に出演が決まっていたフュージョンバンドとウチ(ア・ラ・カルテット)の2バンドの出演予定で、ウチは最初(前座)になります。
持ち時間が1時間もあるらしいので、個人的にはMCが心配…(汗)
この前練習始めたばかりの新曲もあるので不安な点もありますが、頑張りますのでよろしくお願いします。



どうやら、ライブ後はセッションもやるらしいので、ご来場の希望者は楽器をお持ちになれば、セッションに参加できるようですよ。
  
Posted by てっしー at 01:08Comments(0)ジャズの部屋