Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2012年09月27日

横浜のライブに出演します

今週の日曜日、神奈川で開催するライブに出演することになりました!

出演は、私のバンド含めて4バンド(私は最初のバンドの出演です)が出演し、全バンド共F1テーマソング「TRUTH」などでおなじみのT-SQUAREの曲を演奏します
元々、T-SQUAREの好きなメンバーが神奈川に集まってセッションをしていて、その参加者それぞれでバンドを作って発表しようということになったので、スクエアばかりのライブになります。

会場のHey-JOEはあまり大きくないながらも音響が良く、プロが好んで使用する場所として有名な場所です。実際にT-SQUAREだったメンバー(則竹氏・和泉氏・須藤氏・坂東氏など)もソロ等でライブをやったりしている場所です。
横浜のライブは自分でもあまり無い機会ですので緊張しますが、仲間内で楽しく演奏したいと思いますので、お時間のある方はぜひお越しください。
詳細はこちら↓



≪TSS バンドdeライブin Hey-JOE≫
日時:2012年9月30日(日) 12時40分開演
場所:Live&Dining Hey-JOE(横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1)
横浜駅西口よりダイヤモンド地下街中央通路を直進、南12出口より地上に出て首都高速高架下をくぐり、ジョナサン手前を左50m程進んだ角のビル(新港ビルB1)
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/
鑑賞料金:1000円(ドリンク付)=前売チケットは無く、当日受付でドリンクチケットをご購入ください。  
Posted by てっしー at 17:13Comments(0)ジャズの部屋