Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月09日

ジャズ・スタンダード・バイブル

ちょっと前の話になりますが…

「ジャズ・スタンダード・バイブルin Eb」ついに買っちゃいました!


ジャズやっている方には必携の楽譜らしく、ジャズバーなどのセッションでも当然のようにこの楽譜が使われています。

東京に住んでいた頃からこの本の存在は知ってましたが、その頃はまだピアノなどのin Cの楽譜しか出版されていなかったようで、ようやくサックスなどに対応できるin Eb やin Bbの楽譜が出版され(といっても、もう3年位前の話らしいが…)遅ればせながらようやく購入に至りました。

この楽譜、なんとジャズのスタンダード曲が227曲も載っているのです。

これで、ジャズバーなどに行った時に、サラッと演奏できたらいいなぁface01

ジャズやってる方でもし、持ってない方がいたら、買った方が良いですよ~(笑)
その際はぜひウチの店でご注文ください(笑)  

Posted by てっしー at 18:34Comments(0)ジャズの部屋