Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2012年11月24日

エキータ出演

すでに1週間過ぎてしまいましたが…
16日(金)前橋駅前にオープンした「エキータ」のオープニングライブに出演してきました。
出演時間は19:30~20:30   ちょうど日が暮れて気温が下がり寒~い時間帯で、演奏も大丈夫か?観客は聴いていてくれるのか?正直かなり不安でした。

演奏場所は駅ロータリーに面したエキータビル、コンビニ前の木の下でした。セッティング中は人影もあまりなく、寒い中、寂しい感じの演奏になりそうだと、ちょっとテンション下がり気味でしたが、気を取り直してまずは自分達で楽しもう!と、1曲目を演奏始めたら、有り難いことにあっという間に人だかりができて、演奏した1時間のあいだに50人以上の人達が聴いてくださって、お陰様で大盛況のうちに演奏を終えることができました。

メンバーが声を掛けて誘った知人達はあまり来てもらえませんでしたが(苦笑)最初から私達のことを知らない人達が、こうしてたくさん集まり演奏を聴いて喜んでくださるというのはとても嬉しくて、路上ライブの有り難味を感じました。

この場を提供してくださったエキータの関係者の皆さん、お世話になりました、ありがとうございました。
エキータのスタッフや関係者の皆さまにも、ご好評いただけたようで、夏は屋上でビヤガーデンをしたり、他にもイベントがあるのでその時にはまた声を掛けてくださるとお話しいただきました。

アラカルテットのメンバーもとても楽しかったと、この路上ライブを良い印象で終わることができたようです

アラカルテット:エキータオープニングライブ 
演奏曲目
①ルパン三世
②オングリーンドルフィンストリート
③私のお気に入り
④僕らの音楽~オープニングテーマ
⑤スペイン
⑥It's Magic
⑦情熱大陸
  

Posted by てっしー at 12:24Comments(0)ジャズの部屋