Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2013年02月08日

2月本番のご紹介~alaQuartet

2月16日(土)
夜9:40~
伊勢崎のケニーズカフェで私の所属するインストバンド~アラカルテット~が演奏します

 Kenny's Cafe
群馬県伊勢崎市宮子町3208(オートレース場の隣です)
TEL・FAX:0270-22-1077
営業時間:PM6:00~AM2:00


先ほど出演申請をして決まったばかりで、練習時間が全然足りず(本番前の練習1回のみ…汗)非常に不安ですが、精一杯演奏しますので、よろしくお願いします。


当日のフリーライブには当バンド(a la Quartet)の他に、
●チェルシー(8:20)
●Busy 40's (9:00)
という2バンドが出演予定です。

他は私もどんなバンドか知らないので、できる限り早く聴きに行って応援したいと思います。
お越しいただける方は1000円1ドリンク付きです。

ケニーズカフェはとても雰囲気の良いライブハウスで、マスターもとても気さくな方で、ぶらっと演奏を聴きに一杯飲みに来るにもとても良いところだと思います。
興味のある方は是非この機会にお越しいただき、私てっしーを探して声掛けてください。もれなく照れます、喜びます(笑)

よろしくお願いします。


こんな感じのところです。(ちなみにこれはウチのメンバーGt.マドがフリーセッションに参加してる写真です)  
Posted by てっしー at 20:00Comments(0)ジャズの部屋