Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2013年02月21日

渋川市白井温泉に寄ってきました

渋川伊香保方面に行くと、つい温泉に入りたくなっちゃいます。
今日は急遽仕事で渋川に行く用事が入ったのですが、ちょうど終業時間前だったので、そのまま直帰にしてもらい、仕事後にちょっとだけ温泉に寄ってきました。

今回行ったのは…
渋川市/白井温泉こもちの湯
所在地:渋川市吹屋658-17
午前9時~午後9時
毎月第2木曜日(ただし、祝・祭日にあたる場合は翌日)
電話 0279-24-5526

何といっても
大人1時間¥250
3時間¥400というお手軽料金!!

今回は初めてで仕事の後ということもあり、1時間だけ入ってきました。

お風呂は内湯、露天それぞれ1つずつでそんなに大きくないですが、平日の夕方にもかかわらず結構人が入ってました。
ただ、やはり露天は寒かったのか?誰もいなかったので1人でゆっくりできました。
最初内湯に入っていたのですが、隣に入ってきたおじさんが「あぁ~、うぅ~、はぁ~」と、ずーっと唸っていて、風呂に入って最初に声が出るのは仕方ないと思うのですが、ずーっと言っているので何か休めない感じがして、露天に移動してゆっくりしてました(笑)
脱衣所でお客さんと店の方が「スタンプラリーの影響もあって今年は来客が多いよね」と話していました。

湯は透明ですが、風呂から出た後にずーっと体が温かいのは温泉ならではで、とても気持ち良かったです。
地元の方に愛されている温泉という印象でした。
  
  

Posted by てっしー at 23:36Comments(1)風呂メシの部屋