Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年03月19日

いよいよ明日!音楽フリマです

3月20日(水祝)
いよいよ明日になりました
高崎の慈光通りで行われるイベント「高崎おとまちプロジェクト/音人祭り第3弾」の「音楽フリマ」に出店予定です。


これまでもこのブログで出品予定の物をご紹介してきましたが、家の中から実家からと色々探してきたら結構な数になりそうで、狭い出店スペースに並びきれるかも心配ですが、その前にこの量を車に積みきれるのかが心配なところです…

昨日も、
シンバルスタンドやドラム用椅子、ベルリラ、マラカス、パンフルート、電子メトロノーム、チューナー、楽譜、CD、ギター弦など、家の中から出てくる出てくる…
懐かしい品ばかりで、整理するだけで2~3時間あっという間に過ぎてしまいました。

出来る限り車に詰め込んで、持って行けるだけ出品する予定ですので、ぜひ見に来てください。

お知り合いの方がいましたら、時間の許す限りお越しいただき、できればトイレに行く時間だけでも店番代わってください(笑)

では、明日慈光通りでお目に掛かれる事を楽しみにしています。
よろしくお願いします。