Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2013年03月21日

「音楽フリマ」お陰様で盛況でした

3月20日(水祝)
高崎の慈光通りで「高崎おとまちプロジェクト/音人祭り第3弾」が行われ「音楽フリマ」出店してきました。

前日夜に家の物置に集めておいた出品物を出して車に積んだのですが、ワゴンタイプなのに入りきらず、後部座席パンパンで後ろが見えないくらい無理矢理詰め込むのに3時間くらい掛かりました。

そして今日、怪しい曇り空のなか出発し、フリマスペースの一番端に出店。
車から荷物を出し始めたのが11:30、全部出し終わって並べて値札を貼るところまで1時間以上掛かってしまいました。
ということで、12時フリマ開始のところ、他の出店者よりスタート30分以上遅れてしまいましたが、とてもたくさんの方に興味を持っていただき、昼食を摂る暇も無いくらい忙しくさせていただきました。

当初は「どうせ売れないんだから、出店料くらいの収入があれば良しとする程度だよ」と言われていたので、暇を見越して出品している雑誌を読んだり、楽器を演奏しながら自分の時間を楽しんでればいいや。と思っていたのですが、あっという間に終了時間になってしまいました。
たくさんの方とお話をしたり、値段交渉なども充実した時間で良い経験をさせていただきました。

このブログを見ていた!という方もいたので、嬉しかったです。
終了時間の20分くらい前になって雨が降ってきてしまい、残念ながら少し早めに切り上げることになったのが惜しいですが、短い時間の割にはたくさんの方とふれ合えて楽しい時を過ごしました。

でも、やはり慣れない事ですので、帰宅して荷物を片付けたら疲れがどっと出てきて、その後数時間動けませんでした(苦笑)


本日お目に掛かった皆さま、そしてご購入いただいた方々、ありがとうございました。

ちなみに、出店場所にも記しておきましたが、フリーマーケットですので、ご購入の物はノークレーム・ノーリターンでお願いします。