Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2013年05月09日

楽器の組み立てキットご紹介

店におもしろい商品が入荷しましたのでご紹介します

3Dパズル名人(パズル感覚の木製組み立てキット)
価格735円 (税別700)




木で出来たキットで、パズル的でもありプラモデル的でもあります。
作る楽しみも飾る楽しみもできますね。
部品図を参考にして組み立てて楽器を完成させるものです
木の板からパーツを組み立てて、素敵な楽器を組み立てましょう!
ピアノ・エレキギター・ギター&ピアノ・サックス・ドラムの5種類あります。
値段もリーズナブルで、結構大きいです。サックスなどは30cmくらいの大きさになるようです。
全種類制覇も目指してみては?
<付属品>■木板 ■紙ヤスリ



作成レベルは2~4まであり(数字の低い方が初級)ピアノとエレキギターはレベル2、ギター&ピアノとドラムはレベル3、サックスはレベル4だそうです。
ちなみに私は「サックス」を買いました、が、まだ作ってません(苦笑)
最初からレベル4でうまく作れるか心配ですが、頑張ります!

ちなみにウチの店で取り扱っております