Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2013年05月19日

ウニクス上里ファーマーズマーケット&JAZZY音楽祭

今日はウニクス上里の「ファーマーズマーケット&JAZZY音楽祭」で演奏してきました。

天気予報は雨だったので心配でしたが、アラカルの演奏時間には雨も降らず、曇り気味の丁度良い気候で演奏できました。
出演時間は20分だったので、4曲ほぼぶっ続けで演奏し、あっという間に終わってしまいました。
個人的には準備不足もあり、知り合いが多く来ていたのもあり、予想以上に緊張して反省点の多い本番になってしまいましたが、今日はたくさんの知り合いにも会うことができて、音楽人が集まるお祭りという感じで楽しかったです。

ただ、後半に出演予定していたSwing Hard Jazz Orchestraは出演時間に丁度雨が降って来てしまい、残念ながら出演延期となってしまいました。

ウニクスは多くの方に聴いていただけて、今回もアラカルは満席状態の中で演奏させていただきました。ご来場の皆様、ウニクス関係者の皆様、ありがとうございました。

a la Quartet 演奏曲目
・スペイン
・風の通り道
・マンボ イン
・情熱大陸


アラカルは来月6月の第3日曜日も、またウニクス上里で演奏する予定です。
SHJOは7月の第3日曜日に、ウニクス上里で演奏する予定です。
私だけは2バンド交互にウニクスで毎月本番になってしまいますが…
来月以降もぜひご来場ください、よろしくお願いします。  
Posted by てっしー at 23:20Comments(2)ジャズの部屋