Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2013年05月27日

吹奏楽頭へ強制連行

ヤバイっす!

だんだん夏に向けて吹奏楽の団体がコンクールモードになるなど活気づいてきているので、じわじわと依頼が入って来ています。
このままいくと平日夕方や休日がパンパンに埋まっちゃいそうで怖いです。

これでも幾つか断ったのですが
コンクール出場校の合奏指導、オーボエのパート指導、マーチング指導などで数団体から依頼が来て断りきれない状況です。といってもスケジュール的にパンクして断る羽目になるところが出てきちゃいそうな感じですが…

何よりマーチングのコンテを作るのが大変で…結構苦手なんです
6月までに3曲程度は終わらせないと後がヤバいです(泣)ってもうあと1週間もないし~(泣泣泣)

もう吹奏楽もマーチングも足を洗った筈なのに…こうなるのが嫌で専門から離れたのに一番最悪なパターンにハマってきてます(涙)

ジャズ頭から強制的に吹奏楽に戻されてる感じです
まぁ今ちょっとジャズに疲れてきてるし…こんな私でもまだご依頼いただけるだけ有り難い事なのでできるだけ協力したいとは思っていますが…

でもこの夏はホントに

ヤバイっす!