Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年11月06日

インストバンド「アラカルテット」今後の活動予定(11月~)

先日、太田市のカフェ「スコア」で演奏してきました。
ご来場の皆さんがとても盛り上がってくださり、楽しく温かい雰囲気の中で演奏することができました。
スコアのマスターをはじめ、ご来場の皆様ありがとうございました

さて、アラカルテットはその後も演奏予定が続々と決まってきております。
今後の予定を一部ご紹介します


11月10日(日)
埼玉県上里町のウニクス上里(埼玉県児玉郡上里町大字七本木2272-1)で
労働者協同組合(ワーカーズコープ)製作の映画「ワーカーズ」上映会が
ヴィレッジバンガードスタジオで行われます。
その上映会の第1部と第2部の間でステージライブのご依頼をいただきました。

当日のスケジュールは
11:00開場、1回目上映/11:20~12:55
ステージライブ
①K.D.C/13:10~13:30
②アラカルテット/14:00~14:40
2回目上映/14:50~16:25    です。
①に出演の「K.D.C」は上里ダンスクルーというダンスチームだそうです

当日は鑑賞券が必要です:前売り1000円、当日1200円
前売券はウニクス上里内のヴィレッジバンガードウニクス上里店で販売中です。
噂によると、150人以上は来る予定なのでほぼ満席になるのではないか、とのことです。
ほぼ映画目的で観に来た方々を前にして、40分のステージが無事務められるのか少々不安ではありますが、精一杯演奏してきたいと思います。
もし、アラカル目的で来てくださる方がいらっしゃったら、映画に負けず一緒にライブを盛り上げてくださいね。
よろしくお願いします。





そして、今年の出演はもう無いと思われていた、ウニクス上里の定例コンサート12月の出演が決定いたしました!
12月15日(日)
ウニクス上里ファーマーズマーケット&Jazzコンサート
ウニクス上里(埼玉県児玉郡上里町大字七本木2272-1)
アラカルテットの出演は午後の予定です
詳細が決まりましたら随時このブログでお知らせします。



来年2014年も4月から偶数月でウニクス上里定例コンサート出演依頼のお話をいただいております。
また後日詳しくお知らせしたいと思います

そして、また不確定ですが現在太田市のダンスホールでの定期ライブ出演にご依頼いただいています
こちらの詳細もまたわかり次第ご案内します

今後もご声援よろしくお願いします

  

Posted by てっしー at 16:55Comments(0)ジャズの部屋