Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2013年11月12日

東京でのライブ決定!!

昨年、横浜の有名なプロも御用達のライブハウス「Hey-Joe!」でT-SQUAREの曲をT-SQUARE好きのメンバーが集まって一夜限りのライブを行ったのですが、そのメンバーから東京のライブ出演に向けて再結成のお誘いを受け、一年振りに同じメンバーでライブをすることになりました!
メンバーは、東京・横浜・千葉、そして群馬の私と、各方面から集まるので、本番前にあらかじめ集まって合わせるのは1度きり!とかなり危険なライブなのですが、他のメンバーは皆さんとても上手なので、ほぼ心配なし!
何より昨年やった曲に加え新曲も増える予定なので、1番心配なのは進みの遅い私フロントなのです…。
チョー難しい曲が続くし、未体験のフラジオがバンバン出てくるし、とかなり不安が募りますが、皆さん尊敬するほどウマいメンバーなので、そんな中でフロントとして一緒に演奏させていただけるという機会を無駄にしないよう、頑張って練習したいと思います!
東京でのライブも私にとってはなかなか機会が無い貴重な本番ですので楽しめるようにがんばります!
お時間のある方は是非足をお運びください。
他もなんかスゴイバンド名ですが(汗)どうやらとても上手なバンドのようです。そこも楽しみです


日時:2013年12月7日(土)
場所:HotShot(新大久保)http://homepage3.nifty.com/hotshot/
チケット:1000円(前売・当日)+ドリンク
オープン 11:00/スタート 11:30

出演バンド
11:30 やけくそ探検隊
12:20 T-FRESH ←これ
13:10 ゲノビズム
14:00 ボットンクラブ


私は12:20~ 「T-FRESH」で出演します。T-SQUAREの曲を6~7曲やる予定です。
お楽しみに!


(昨年のライブの様子)  
Posted by てっしー at 23:18Comments(0)ジャズの部屋