Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年12月24日

助平屋で焼きまんじゅう会

12月21日(土)は、太田市のダンスホール<メイポール>でアラカルテット今年最後のライブということで、午後から集まりいつものスタジオで1時間ほどリハーサルをしました。
ただ、1時間ってほぼ音出したくらいであっという間に終わってしまったので、そのまま片付けて会場入りする前に皆で太田市の焼きまんじゅうの名店<助平屋>に行って焼きまんじゅうをいただきました。

タレが濃厚で焼いた部分がカリカリで、さすが名店!とても美味しかったです。

本番前なのでタレを衣装に垂らさないか心配でしたが(笑)

何と!ギターのマドは群馬に来て5年経つのに未だ焼きまんじゅうを食べた事が無かったらしく、本日焼きまんじゅう初体験だったそうです。
だんごのようなものを想像していたらしく、大きくて驚いたそうです。
甘い物は好きらしく気に入ってくれたようでした。
これでちゃんと群馬県民の仲間入りですね(笑)

本番のお話はまた改めて…

助平屋焼饅頭会






  

Posted by てっしー at 14:17Comments(0)風呂メシの部屋