Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年03月21日

先程高崎イオンのまちなか音楽祭出演が終わりました

つい先程[まちなか音楽祭in群馬]でのアラカルテットの出演が終わりました~♪
今イオンモールで他の出演バンドの演奏を聴いています。
まちなか音楽祭は11時から高崎市長のご挨拶ではじまり、群響弦楽四重奏の美しいハーモニーのあとにアラカルの出番となりました。
本番は色々と手違い等もありましたが、客席はほぼ満席でたくさんの方々に聴いていただき楽しい時間を過ごせました。
聴いてくださった方々ありがとうございました。
この後、全バンド出演後に出演者全員で歌うという企画があるらしく、この催しがどのように終わるのかまだわかりませんが、この後の鑑賞も含め催しを楽しみたいと思います。  


なお、アラカルテット次の本番は4/6(日)ウニクス秩父での催しに出演の予定です。
12時~と15時~の2ステージになる予定です。
詳細はまたこのブログでご案内します
よろしくお願いしますm(__)m

まちなか音楽祭2014
  

Posted by てっしー at 14:21Comments(0)ジャズの部屋