Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2014年04月18日

群馬テレビのニュースに映りました!

少し前の話ですが、先月の3月21日に高崎イオンで行われた「まちなか音楽祭in群馬」の様子が、当日の21日に群馬テレビのニュースで放送されました。

この話題が放送されたのは2分程度でしたが、群響の弦楽4重奏の他に映像に映った演奏団体は私達アラカルテットだけでした!
アラカル群テレNews1

この日出演したバンドは8団体もあった中で、アラカルテットの映像をとりあげてくれて、しかも群響とほぼ同じくらいの時間で映ってました。

たまたま、キーボードのジュンが当日の群馬テレビのニュースを録画していてくれて「アラカル映ってるよ~!」とメンバーに連絡してくれたので発見できました。

催しの中のちょっとした一場面ではありますがちょっと嬉しいですね(笑) この催しに参加できたことを改めて感謝したいと思います。

ニュースの映像はここに載せられなかったので、画面に映ったところを写真に撮ってみましたw

アラカル群テレNews2 アラカル群テレNews4
マドがアップでカッコ良く映ってましたよ!www


いよいよ明後日の日曜(20日)は、ウニクス上里のライブに出演します。
屋外で観覧無料です、ライブは11時頃から始まっていますが、アラカルの出演は15:55~の予定です
詳細はウニクス上里のホームページをご覧ください
https://www.unicus-sc.jp/kamisato/event/
数日前の練習でちょっと演奏曲の変更をすることになり、少し焦ってますが…w 頑張ります!
ご来場お待ちしています
よろしくお願いします。  
Posted by てっしー at 13:25Comments(0)ジャズの部屋