Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2014年04月20日

ウニクス4月ライブ終了しました

今年もウニクス上里ファーマーズマーケット&ライブが始まりました!!
昨日4月のライブはアラカルテットが最後のトリを務めさせていただきました
つい数日前まで桜が散るほど暖かかったのに、この日は朝から曇って寒くて雨が降りそうな気配で、自分たちの出演時間まで雨が降らずに天気が持つのか心配でした。
予定では出演時間15:55で少し押して16時過ぎてしまいましたが、無事に雨も降ることなく演奏できました。
今回も友達や知り合いの方々がたくさん応援してくれて、皆さんに声をかけていただいてとても嬉しかったです。
ライブは寒い中でしたが、やっぱり[Truth]と[情熱大陸]は自分達でも驚くほど盛り上がってくださるので、演奏しててもとても嬉しくなります♪


 


聴いてくださった方々、ウニクス関係者の皆様、ありがとうございました。


ちなみにライブ終了後、メンバーは伊勢崎の居酒屋に集合し、打ち上げをしました。
メンバーで飲むのは実に1年振り!?ジュンが加入してから初の飲み会で、大いに盛り上がりました。
盛り上がりすぎて、次の練習日程の打ち合わせをするのも忘れて騒いでました(笑)

  

次回の本番は来月5月17日に高崎の観音山ファミリーパークで行われる「県民参加フェスタ」に出演。そして翌日の18日には、ウニクス上里のジャズフェスティバルに出演予定です。
詳細はわかり次第、またこのブログに更新します。


今後とも応援よろしくお願いします。
   

Posted by てっしー at 23:57Comments(0)ジャズの部屋