Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年11月02日

高崎ジャマーズのライブに出演しました

10月26日(日)
高崎のクラブ・ジャマーズにてSuperduper Night 7thのライブに出演してきました
/Club Jammers 高崎市鞘町33

26日はアラカルの他にも5バンドの出演があり、他のバンドの演奏も応援しながら聴きましたが、アラカル以外は皆ロックバンドで、JUDY AND MARY・黒夢・GLAYなどのコピーを演奏していました。
もちろんインストバンドは他に無く…ちょっと場違いかな?という不安もありましたが、逆にカラーの違う演奏に、初めてアラカルを聴いてくださった方々も喜んでいただけたようでした。
特に今回はナギの意向でルパン3世やTRUTHなど、皆聴いた事があるような選曲で構成したのも好評だったのではないかと思います。

この高崎ジャマーズはアラカルテットがライブデビューをした思い出の場所で、そのデビュー以来2年振りの出演だったので、メンバーも緊張と共に久し振りのステージを楽しめたと思います。

ただ、当日に気付いたのですが…せっかくデビュー以来の復活ステージだったのだから、そのデビューで演奏した曲も1曲くらいセットリストに組めば良かったのに、結局デビューライブで演奏した曲は1曲もやりませんでした(汗)
まぁ、この2年で30回以上のステージを経験し、レパートリーもかなり増えた為に違う曲になったということで、少しは成長した証拠ではないか、と前向きに考えお許しいただきたいと思います(笑)

ライブ終了後、帰る前にジャマーズのスタッフや店長にお礼のご挨拶をした際、「もし来年カシオペアがここでライブをする事が決まったら声掛けるから、アラカルに前座の演奏をしてもらおうかな?」
なんて嬉しいお言葉をいただきました。

…本当に実現するかはともかく、それだけアラカルの演奏を喜んでいただけたことを裏付けるコメントだったのではないかとメンバー一同とても有り難く受け止めました。

最近、屋外での依頼演奏などの機会が多く、ライブハウスでやるのも久し振りで、しかもジャマーズのスタッフさんのPAバランスがとても素晴らしく、ホールの中に音が溢れかえるライブハウス独特のこの感じと、程良い緊張感がとても心地よく、メンバーもとても楽しく演奏できたと思います。

ジャマーズスタッフ及び関係者の方々、そして当日アラカルの演奏を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

  

 

 



アラカルテット今後の演奏予定は…

早速明日
11月2日(日)14:20~15:00
太田街なかジャズフェスタ 
(太田市 太田グランドホテル内1階特設ステージ)
に出演します。
前日が雨だったので中止にならないか心配でしたが、現時点での天気予報ではどうやら大丈夫そうです。

そして…
11月16日(日)ウニクス上里ファーマーズマーケット&ライブ(埼玉県上里町七本木2272-1ウニクス上里)
アラカルテットは15時から演奏予定です

12月21日(日)演奏時間未定
ウニクス上里ファーマーズマーケット&ライブ(埼玉県上里町七本木2272-1ウニクス上里)

と続きます。

詳細はまたわかり次第、このブログでご案内します。
今後も応援よろしくお願いします
  

Posted by てっしー at 01:40Comments(0)ジャズの部屋