Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2015年01月31日

SHJO神川公民館コンサート

25日は、昨晩新年会で酔っぱらって帰宅しそのまま寝てしまったので、8時に起きてそのまま通り道の藤岡「すーぱー千湯」で朝風呂に入り、本番の会場の神川公民館へ向かいました。
藤岡の「すーぱー千湯」は7時頃から営業してくれているのでとても有り難いです。
そして埼玉の神川公民館に10:30に到着し、11時からリハーサルがはじまり、13:30より「ふれあいコンサート」が開演

最初はご当地アイドルのknitの2人、今までウニクスのライブで何度か一緒だった縁もあり、knitの2人は顔見知りです(笑)

年齢層の高い客層の中、大きな声で精一杯頑張ってました!演歌とかも歌っていてビックリ!!

その後チェロ奏者の須田さんのソロライブを挟んで、Swing Hard Jazz Orchestraの出番となりました。

今回のステージはソロが多くて、更にソロのメンバーは前に出て吹け!という練習不足メンバーには厳しいお達しが出てしまい、かなりビビってましたが何とかこなすことができました(苦笑)

「ふれあいコンサート」

Swing Hard Jazz Orchestraセットリスト

1.ルパン3世

2.世界音楽めぐりメドレー

3.ジブリ・コレクション

4.Let it go

5.美空ひばり大メドレー

6.My Favorite Things

7.Sing Sing Sing

8.また逢う日まで


コンサートの後、片付けをしてウニクス上里に再集合し、その後夕方から近くの「いっちょう」でSHJOの新年会をしました。

私は車だったのでお酒は飲めませんでしたが、このメンバーでも久々の飲み会だったので結構遅くまで騒いでました。


Trbのメンバーがぐんまちゃんワンカップを飲んでてビックリ!こんなのあるんだ…(汗)しかもここ埼玉なのに…(笑)

新年会後、朝も来たのにまた帰りに「スーパー千湯」に寄って、閉店近くまで風呂に入って疲れを取って帰宅しました

充実した休日でした

  
Posted by てっしー at 01:47ジャズの部屋風呂メシの部屋