Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2015年09月21日

アラカルテット9~11月出演の予定

なんと!急ですが、9月27日(日)に高崎おとまちプロジェクト主催の「おとまちライブ」に出演することになりました!

詳細は後日連絡をいただけるようで、時間は季節や場所によってもかわりますが、12時から 15時くらいで、高崎駅西口の商業エリア(駅周辺)での演奏になる予定です。
9月27日は高崎音楽祭との連携事業となる予定で、盛りあがる行事になることを期待しています

この「おとまちライブ」はアラカルテット初出演になる予定です。
というのも、これまで何度か高崎駅周辺での出演予定がありましたが、寸前でことごとくキャンセルになってしまうことが多く、メンバーの中でも「いつかきっと演奏できるといいね」と話していたので、今回の出演が叶うことを楽しみにしています。
高崎おとまちプロジェクトのページはこちら
http://takasaki-otomachi.com/schedule/
アラカルの出演について詳細が決定しましたらまたこのブログで紹介したいと思います。
よろしくお願いします


そして、その27日高崎の翌週、10月4日(日)は前橋です!
前橋風のまち音楽祭
http://kazemachimusic.blog84.fc2.com/

風のまち音楽祭には3年連続で出演させていただいております、今年で4年目!
前橋の中央通商店街のステージで、高崎のおとまちライブと同じようなストリートライブの雰囲気なので、自分達の演奏次第で足を留めて聴いてくださる方が増えたり減ったりするという、怖いような楽しいような催しですが、毎年雨に恵まれるような天気なので、今年は晴れて例年以上に聴いてくださる方が増えてくれることを期待したいと思います。


更に、11月1日(日)は太田市内で「太田街なかジャズフェスタ」に参加予定です
http://ota-jazz.com/
アラカルはメイン会場で12:50から演奏予定です

秋はストリートライブのような催しが続きます。屋外ですから観覧はもちろん無料!是非音楽と共に秋の雰囲気をお楽しみください、ご来場お待ちしております。



―まとめ―
9月27日(日)高崎「おとまちライブ」
10月4日(日)前橋風のまち音楽祭
11月1日(日)太田「おおた街なかジャズフェスタ」


それぞれの詳細は決定次第このブログで紹介いたします
よろしくお願いします


※昨年の太田ジャズフェスの様子
  
Posted by てっしー at 01:39Comments(0)ジャズの部屋アラカルの部屋