Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2015年11月18日

21日高崎えびす講市で演奏予定です

11月21(土)・22(日)の二日間,真冬の風物詩として毎年開催されている「
高崎えびす講市」が今年も行われるそうです
その催しに合わせて連雀町、交差点付近にあるCoco.izumiというスタジオの主催でストリートライブが行われ、その催しに急遽出演することになりました。
今日出演申請を行ったので、詳細は後日連絡が来るそうですが、ライブ会場はスタジオ「Coco.izumi」の向かいの日栄堂というパン屋さんの横のスペースで行い(バス通りに面した場所です)時間はおよそ11時から14時前後と思われます。
今回は場所や機材の都合で、バンドでの演奏ができないらしく、私1人で21日午後の出演予定です。
アラカルや綿毬での演奏ができず残念ですが、今後の出演のことも踏まえて、土曜は1人でがんばってこようと思います!
これから何の曲を吹くか検討したいと思います

詳細が決まりましたら、またこのブログにてご案内させていただく予定です。
ご来場お待ちしております、よろしくお願いします。


  

Posted by てっしー at 18:41Comments(0)ジャズの部屋