Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2016年02月18日

2016上半期の演奏予定(2/16現在)

現時点での今後の演奏予定です
ご都合がつきましたら是非足をお運びください!

2月26日(金)埼玉グランドホテル本庄 19時~(関係者のみ)Swing Hard Jazz Orchestra

3月5日(土)第7回「はにわの里音楽祭inぐんま」会場:イオンモール高崎1階セントラルコート 16:50~アラカルテット
このはにわの里音楽祭は10:55~18:00で9バンドの参加が決定しております!
昨年も一緒に出演した中森榛名BanDやじぐろ京介さんも出演予定で、我々アラカルは16:50から演奏予定です
昨年もたくさんの方に聴いていただき盛りあがった行事ですので今年も楽しみです

3月20日(日)ウニクス上里ファーマーズマーケット&Jazz/Swing Hard Jazz Orchestra

3月27日(日)吉井西中学校吹奏楽部定期演奏会/西中学校体育館
開演は昼過ぎ頃だったと思います。2曲ほどゲストでソロを吹く予定です

4月10日(日)ケアパートナー高崎訪問演奏(関係者のみ)

4月17日(日)ウニクス上里ファーマーズマーケット&Jazz/アラカルテット
アラカルテット今年最初のウニクス出演はは4月になりました!

5月3日(火祝)上越バンドフェスティバル/上越文化会館
出演する吹奏楽団のアドバイサーと当日の講評、エンディングでの合同演奏の指揮をしてくる予定です(これだけかなりジャンルが違いますが…汗)


ビッグバンドからソロ演奏、はたまた指揮まで(笑)かなり変化に富んだ上半期となりそうですが、精一杯取り組みたいと思います
よろしくお願いします  

2016年02月17日

3/5はにわの里音楽祭情報その3

アラカルテットが出演する「はにわの里音楽祭」(3月5日(土)イオンモール高崎)
の情報が各地で告知されるようになってきましたので一部ご案内


高崎市のホームページです
http://61.204.241.11/docs/2015012900055/


イオンモール高崎公式ホームページ
http://takasaki-aeonmall.com/news/event/1130


「高崎駅前プラザホテル周辺案内」にも載ってました!
http://www.takasaki-hotel.com/information/


…他はアラカルメンバー(てっしー)のブログやこのブログが出てきますがww
だんだん盛りあがってくると思いますので、また見つけたらご案内したいと思います


  
Posted by てっしー at 13:34Comments(0)ジャズの部屋アラカルの部屋

2016年02月16日

3/5はにわの里音楽祭inイオン高崎その2

来月3月5日(土)にイオンモール高崎で
「はにわの里音楽祭」が開催され、アラカルテットが出演します
チラシが出来てきましたので是非ご覧ください



チラシの通り1階セントラルコートで10:55から9バンドが出演します
我々アラカルテットは一番最後の16:50から演奏予定です
アラカルの他にもバックナンバー・ユニコーン・中森明菜・BOOWYなどのコピーバンドが出演しますので、聴いた事のある曲がきっとあると思います。生の演奏で土曜日のひと時をお楽しみください!
もちろん鑑賞無料です
アラカルも現在選曲検討中です、皆さんご存知な曲もきっとレパートリーに入ってくると思われます
応援よろしくお願いします
  
Posted by てっしー at 15:29Comments(0)ジャズの部屋アラカルの部屋

2016年02月12日

吹奏楽指導~ひろみつライブ

今日は午前中から中学の吹奏楽部の指導に行きました
話の流れで3月末の定演にサックスでゲスト出演する事になり、追憶と宝島のソロを吹く事になってしまいましたw
そして夜はその宝島を作曲した和泉ひろたかさんとT-SQUAREのバンドメイトであるBassの須藤満さんのユニット[ひろみつ]のライブを聴きに高崎ジャマーズへ♪
横浜でスクエアセッションをやっているお友達のゆっきーさんも来てくれて、アラカルのKey.ジュン氏と3人で素晴らしい演奏を共有しました
終演後のステージにも上がれて楽譜やセットリストも拝見でき、お二人と一緒に写真も撮れて最高のひとときでした
会場を出てひろみつのお二人もライブ前に食したとMCで話していた斜め前のラーメン屋で同じものを食べて、ライブを共有した音楽仲間を送り帰路につきました
充実した1日でした

  

2016年02月08日

3/5イオン高崎出演の詳細が決まりました

3月5日(土)
アラカルテットの出演する第7回「はにわの里音楽祭inぐんま」(場所:イオンモール高崎)の詳細連絡が来ましたのでお知らせします


2016年3月5日(土)
第7回「はにわの里音楽祭inぐんま」
場所:イオンモール高崎1階セントラルコート
10:55~17:15

10:55開会
11:00~鹿の角
11:35~black number
12:40~ユニクロン
13:15~よーしゃんず
14:10~中森榛名BanD
14:45~P.F.I
15:40~じぐろ京介
16:15~はち
16:50~a la Quartet
17:10閉会

ということで、我々アラカルテットは16:50~17:10と昨年に引き続き、今年もトリの出演となりました!!!
しかも昨年はアラカルの後にプロのバンドさんが出演していたのでアマチュア団体のトリでしたが、今年は本当のトリというべき最後の出演です!

是非3月5日(土)はイオンモール高崎へのお買い物ついでにアラカルテットの演奏を聴きにいらしてください!よろしくお願いします


  
Posted by てっしー at 17:43Comments(0)ジャズの部屋アラカルの部屋