Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2016年03月08日

第7回はにわの里音楽祭に出演してきました♪

昨年、一昨年に続き、今年も[はにわの里音楽祭]に出演させていただきました
毎年お声掛けいただけるというのは本当に有り難い事です
しかし、この音楽祭は毎年一日掛かりで朝7:30に会場入りし、アラカルは8時頃にリハーサルも済んであとは本番の17時近くまで会場で音も出せずに待機という状況なので待ち時間が結構しんどい。
他のバンドの応援は楽しかったのですが、ほぼ一日中立ちっぱなしだったので本番前に足が吊って大変でした。聴きに来ていた知人にも[ステージ上がったら生き返ってたけど本番前の顔は疲れてゲッソリしてたよ]と言われました(笑)
でも会場のセントラルコートは天井が高く、観客もたくさんの方が聴いてくださるので、とても楽しくあっという間の本番でした。

当日のタイムスケジュールはこんな感じでした
10:55 開会
11:00~ 鹿の角
11:35~ black number
12:40~ ユニクロン
13:15~ よーしゃんず
14:10~ 中森榛名BanD
14:45~ P.F.I
15:40~ じぐろ京介
16:15~ はち
16:50~ a la Quartet

そしてアラカルは全バンドの中で唯一の3年連続出演で、更に今年もトリを務めさせていただいたので、せっかくだからダメ元で提案してみようと、実行委員の方に[毎年沢山地元のバンドが出演してるのにライブやってそのまま解散するのではなくバンド毎の交流も含めて打ち上げ的なものはやらないのですか?]と質問したら、[良いですね!色々相談に乗ったり連絡の手伝いは出来るので企画してください]と言うことで、私が幹事になって打ち上げを企画する事になりました。
アラカルは最後の出演だったので本番終わって大急ぎで打ち上げ準備にまわるのは大変でしたが、高崎イオンの施設内に親切で素敵なお店を見つけたので、そこに集まる事にしたら予想以上に各バンドが参加してくださり、出演者合計40人の中、打ち上げ出席者31人でレストランの一部を貸し切らせてもらい、賑やかに楽しく出演者同士の交流ができました。
今後も演奏者同士、良い関係が続くことを楽しみにしています
はにわの里音楽祭出演者の皆様、実行委員並びにスタッフ、関係者の皆様、そしてアラカルテットの演奏を聴いてくださった方々に感謝致します
ありがとうございました

アラカルテット今後のライブ予定は
4/17(日) ウニクス上里
4/23(土) 高崎club Jammers への出演が決定しております。
他にも色々ライブ出演を検討しておりますので、またこのブログで報告致します。

【SET LIST】
ルパン三世のテーマ'78
春よ、来い
September
情熱大陸


  

Posted by てっしー at 22:54Comments(0)ジャズの部屋アラカルの部屋