Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2020年06月18日

コロナ明け初ライブ決定しました!

大変ご無沙汰しております
まさか新型コロナウイルスによってこれ程世の中が変わってしまうとは思いもしませんでした。
お陰でアラカルテットだけでなく、多くのミュージシャン達が活動を自粛し、ライブが失われてしまいました。

何より音楽が不要不急の扱いを受けたことは何より悔しく残念なことです。

そんな中、アラカルテットは2月のライブ以降、幸か不幸か?ここまで特に本番の予定が無く、ライブがキャンセルになって残念な思いを持つことがありませんでした

そして、遂に年間予定に入っていた6月の本番!
6月21日(日)ウニクス上里でのファーマーズマーケット&ライブ自体は残念ながら中止となってしまいましたが、アラカルテット独自にウニクスにプレゼンし、制限のある中でソーシャルディスタンスを守りながら、単独でライブをさせていただける事になりました!
\(^o^)/\(^o^)/

今回のライブは、今後のウニクスでライブ活動がまた復活していくきっかけになるように、試運転的な試みになると良いなと考えています。

現時点では、まず開催上の注意として
◯屋外のプラザ広場で演奏
◯観客席は設けず距離を保つ
◯PAやステージ等無しでストリートライブ的に演奏
◯演奏者もマスク着用(ボーカルの無いバンドという点も強味でした)サックスもフェイスシールド着用
ということで演奏したいと思います


2020年6月21日(日)
ウニクス上里プラザ広場
第1部:11時頃から40分程度
第2部:13時頃から40分程度
の予定です
勿論観覧無料
雨天中止予定
当日皆様からおかわりのリクエストが出れば第3部開催があるかも??(笑)

メンバーも練習出来てませんので公開練習的な感じになるかもしれませんが、それもまたお楽しみいただけるのではないでしょうか?
コロナ明け久々の本番を精一杯楽しみ精一杯頑張りたいと思います

是非応援に来てください
よろしくお願いします



  
Posted by てっしー at 21:47Comments(0)ジャズの部屋アラカルの部屋