Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2011年04月10日

練習帰りに見つけた花々

今日はビッグバンドの練習に行ってきました。
練習開始早々にバンドマスターから「今度の土曜日に本庄のコミュニティセンターで演奏することになりました」と発表!
急な話なので大変!メンバーほとんど社会人ですから、参加できなそうな人もいて、来週はもしかしたらベースとバリトンサックスが不在の、低音の薄い演奏になってしまうかもしれません(泣)

曲目も今週中に連絡が来るとのことで、もう本番まで練習はできないので、多分リピートやソロなどの確認を当日にしたら、そのままぶっつけの本番になりそうです。

不在のパートのアシストも当日にならないとわからないので、非常に恐ろしいですね
土曜は何人揃って、何時から何の曲を何分どんな所でやることになるのやら…
かなり綱渡りです。。

ところで今日は暖かくて良い天気だったので、練習に行くまでの道でたくさんの花が綺麗に咲いてました。
私が「花がキレイ」なんて言っていると、友人・知人に「信じられない」と笑われるのですが、あえて写真入りで語ってやります(笑)
練習帰りに見つけた花々練習帰りに見つけた花々練習帰りに見つけた花々練習帰りに見つけた花々練習帰りに見つけた花々練習帰りに見つけた花々練習帰りに見つけた花々

これは練習の帰り道で見つけて写真を撮ってきました。
行きは土手に一面の菜の花がキレイに咲いていたのですが、帰りは違う道を通って帰ってきたので、菜の花の写真が撮れず残念でした。しかも、もう練習後で夕方だったので、ちょっと暗めだったのも残念です。昼頃は天気も良くてもっとキレイだったのですが、行きは練習時間に遅れそうだったので写真を撮ってる時間がありませんでした(-_-;)
パンジーとサクラ以外は、何の花だか分りません…ご存知の方がいたら教えてください。
     

同じカテゴリー(遊びの部屋)の記事画像
3年振りの新年会
カブト&クワガタ、バンド練習後の収穫
JA高崎吉井めぐりあいマーケットで演奏してきました
ワイぐるステッカー
明日、前橋芸術文化れんが蔵でソロ演奏します
7/21高崎おとまちライブ出演します
同じカテゴリー(遊びの部屋)の記事
 3年振りの新年会 (2023-02-25 17:18)
 アラカル練習後に捕れるカブトムシ (2022-07-01 01:26)
 カブト&クワガタ、バンド練習後の収穫 (2021-07-13 01:10)
 JA高崎吉井めぐりあいマーケットで演奏してきました (2021-04-19 21:07)
 ワイぐるステッカー (2020-09-02 00:36)
 明日、前橋芸術文化れんが蔵でソロ演奏します (2020-02-14 21:43)
Posted by てっしー at 22:57│Comments(0)遊びの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
練習帰りに見つけた花々
    コメント(0)