Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2012年04月11日

桜が咲いてきました

高崎もいよいよ桜が咲いてきましたね

先週はまだ蕾もわからないくらいでしたが、昨日の温かい天気に触発されたのか、一気に開花し始めて急激な変化に驚きました。

先週金曜の夜にバンドメンバーと埼玉の深谷で花見をしたのですが、その時高崎は、まだ枯れ木状態で「こんな桜も咲かない寂しい木の下で花見ができるのか?」と不安でしたが、ちょっと離れた深谷市は既に5部咲き位で、無事に花見が成立してました(笑)ただし、メチャクチャ寒かったですが…

そんな状態だったので、高崎市内は今週末くらいに咲き始めるかなぁ、なんて思っていたら、昨日けっこうあちこちで咲いていたのでビックリ!!
桜が咲いてきました
今週末くらいは市役所周辺や高崎公園などは花見見物で賑わいそうです

ただ、今日はあいにくの雨…
まだ咲き始めたばかりなので、散り切る事は無いと思いますが、気温も低くなってこの雨にテンションも下がりますね

個人的に今度の日曜は屋外の本番も控えているし、花見には絶好の日曜日だと思うので、是非暖かくて良い天気になることを祈っています

でも、私雨男なのであまり期待しない方が良いかも…

同じカテゴリー(その他の部屋)の記事画像
年に一度の飲み会です
再検査から無事の便り
カブト&クワガタ、バンド練習後の収穫
ワイぐるステッカー
新潟でモバスイに振り回され大変だった土日
代車がきました
同じカテゴリー(その他の部屋)の記事
 年に一度の飲み会です (2024-03-03 00:45)
 再検査から無事の便り (2024-02-09 12:12)
 カブト&クワガタ、バンド練習後の収穫 (2021-07-13 01:10)
 ワイぐるステッカー (2020-09-02 00:36)
 11/15ウニクス出演辞退のお詫び (2015-11-17 22:00)
 新潟でモバスイに振り回され大変だった土日 (2015-04-27 21:45)
Posted by てっしー at 14:08│Comments(0)その他の部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜が咲いてきました
    コメント(0)