Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2014年11月18日

ウニクス上里11月ライブ出演してきました

11月16日(日)
インストバンド「アラカルテット」で
ウニクス上里プラザ広場にて「ファーマーズマーケット&ライブ」出演してきました
朝からとても良い天気で絶好のライブ日和となりました!
ライブは10:00から開始され、本庄高校吹奏楽部や沖縄エイサー、地元お馴染みのバンド、チェルシーなど様々な団体の発表が行われました。
アラカルテットは15時からスタートの予定でしたが、予想以上に前半の団体が早く進み、14:30頃からもう準備が開始でき、予定15分前には準備が整ってしまうという珍しい状況で、おかげさまでメンバーも落ち着いて準備、演奏ができたと思います。
今回はウニクス初披露曲が2曲あり、メンバーも少々緊張気味でしたが、ウニクスのライブは3ヶ月振りなのにも関わらず、客席はほぼ満席の大盛況で、とても嬉しい気持ちいっぱいで演奏できました!
ウニクス上里11月ライブ出演してきました

演奏後もバンドのフライヤーを欲しいとメンバーに声を掛けてくださる方がいたり、先月出演した太田でのライブを聴いてわざわざ聴きに来てくださる方がいたりと、たくさんの方とお話しできたり、ご声援をいただき、とても嬉しかったです。

更に私は、アラカル演奏後も休む間も無く続いてSWING HARD JAZZ ORCHESTRAに出演し、このバンドでも3曲ほどソロがあったりと、2バンド終わった後は疲れてクタクタでしたが、良い天気で沢山の方に聴いていただけてとても楽しかったです。

ウニクス上里スタッフ並びに関係者の皆様、演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました

ちなみに、アラカルで「<スペイン>を聴きに来たのに聴けなかった~!」と言ってくださる方もいたので、次回12月の出演では「スペイン」をセットリストに入れたいと思います(笑)

ということで、次回アラカルテットの出演は来月12月21日(日)、今月と同じく第3日曜日に、ウニクス上里の「ファーマーズマーケット&ライブ」に出演させていただく予定です

SWING HARD JAZZ ORCHESTRAは12月23日(火祝)に同じくウニクス上里での「クリスマスライブ」に出演予定です


ライブの詳細はまたわかり次第、このブログにて紹介したいと思います。
また、ウニクス上里のホームページもご参照ください


ウニクス上里11月ライブ出演してきました

同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事画像
高崎ストリートライブ[どこもかしこも]3バンド出演確定!
南与野彩の国マルシェで演奏してきました
今後のライブ予定(アラカル以外2/25現在)
アラカルテット今後のライブ予定(2/25現在)
本庄NINOKURA音楽祭に出演します
1/20㈯前橋駅おん今年初ライブ予定
同じカテゴリー(ジャズの部屋)の記事
 高崎ストリートライブ[どこもかしこも]3バンド出演確定! (2024-04-18 23:26)
 南与野彩の国マルシェで演奏してきました (2024-03-24 18:04)
 南与野彩の国マルシェでソロ演奏してきます (2024-03-24 09:06)
 今後のライブ予定(アラカル以外2/25現在) (2024-02-25 17:29)
 アラカルテット今後のライブ予定(2/25現在) (2024-02-25 17:11)
 本庄NINOKURA音楽祭に出演します (2024-02-24 22:24)
Posted by てっしー at 15:03│Comments(0)ジャズの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウニクス上里11月ライブ出演してきました
    コメント(0)