Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
てっしー
てっしー
高崎市出身ですが、09年4月、20年ぶりに東京から戻ってきました。東京では音楽の仕事で、演奏や指導・指揮をしていましたが、現在は楽器店勤務でピアノを売ってます。音楽と釣りが好きで、それらを気ままに書き込もうと思ってます。

2015年01月26日

先週末の出来事…

先週金曜日は仕事が終わり次第、伊勢崎に向かい、オートレース場の隣りにある「ケニーズカフェ」のジャズセッションに参加してきました
到着時間が遅かったので既にライブが終わりセッションが始まっていたので、着いてすぐ楽器を出して参加することになり、短い時間でしたが4~5曲セッションさせていただきました。
ケニーズカフェに伺ったのはバンドのライブをさせていただいて以来だったので1年以上振りでした
先週末の出来事…写真はケニーズのマスターが演奏中♪

その後、車ですぐの場所の前橋大島駅の近くにある「七福の湯」でゆっくりして帰りました

先週末の出来事…

翌日に続く…


Posted by てっしー at 16:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先週末の出来事…
    コメント(0)